
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

クレードル買ってみた

サンコー iPhone用180度回転式クレードル USBIPZ10

サンコー iPhone用180度回転式クレードル USBIPZ10


iPhoneとtouchの両対応で、しかもカバーをつけたままでもへーき、って条件を満たす中では、一番よかったかもしれない。
iPhoneを接続したまま横にして動画再生スタンドにも使えるよ。
もっともそこは善し悪しで、回転部分の強度がやや不安かな、とも思う。
付け外しの時は面倒がらずに片手でクレードルを支えないとだめだね。


おおむね不満はなし。
ただ接触の問題か「このアクセサリは充電に対応していない」とメッセージが出ることがままある。だけどこれ、ケーブルで直結しても出るときは出るし、iPhone側の問題かもしれないけどねー。