
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

F1第七戦トルコGP予選

小林可夢偉すげええええ!!!

トルコGP公式予選はQ2もレッドブル勢が席巻、ベッテル&ウェバーが1-2タイムを決めた。
これにハミルトン(マクラーレン)、ロズベルグ(メルセデスGP)、マッサ(フェラーリ)、バトン(マクラーレン)、ペトロフ&クビサのルノー勢、ザウバー小林可夢偉、そしてシューマッハ(メルセデスGP)までの10台がQ3進出を決めた。

予選Q2もレッドブル勢席巻、小林可夢偉Q3進出決める: FMotorsports F1

今回はアロンソがQ2で脱落しています。これは言い換えれば、小林可夢偉がいたからアロンソがQ2に残れなかったんですよ!


小林可夢偉(今回の予選では)アロンソに勝った!! わけですよ。ええ!!


はぁ、問題は、あと、本戦ですね。マシントラブルが心配だなぁ。
最後まで保って、なんとか表彰圏内でフィニッシュして欲しいよ。


ほかの予選結果はこちらを。


ああ、マジレス不要です。