
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

新ココロとりあえずぐぐる経由で

Web

どうやら旧ココロ引退日の21日までにはてなの公式対応は望めそうにないので、毎度のごとくGoogle Gadgetsを用いて貼っ付けました。まあ、こんなもんでしょう。

左よりになるのをなんとかしようとしたのですが、私の力ではどうすればいいかわかりませんでした。(わかる方、教えてください!お願いします!)

リニューアルした「ブログ妖精 ココロ」のブログパーツをgoogle ガジェットを利用してはてなダイアリーに暫定的に設置するとともに、はてなアイデアに対応依頼を登録した。 - でもやっぱりバカが好き!


やっぱりみんなあきらめてこの手を使っちゃいますよねぇ。
なんでも貼り付けられるようにすればいいのに。


で、サイドバーで<div align="center">等を用いてセンタリングした上で、枠線の色を背景色と一緒にしてしまえば、とりあえずのごまかしにはなりますよ。
おそらくもっと根本的でいい方法があるのだろうと思いますけど……わたしも便乗していい方法募集。

<div class="hatena-module">
<div class="hatena-moduletitle">ブログ妖精</div>
<div class="hatena-modulebody">
<script src="http://www.gmodules.com/ig/ifr?url=http://www.k5.dion.ne.jp/~yachimon/LOVELOG_IMG/cocolo-cc.xml&synd=open&w=120&h=220&title=&border=%23ffffff%7C3px%2C1px+solid+%23;ffffff&output=js"></script>
</div>
</div>

貼られていたソースの赤部分を変更するだけで背景が白なら枠線が消えますし、お手軽さだけはまあまあかも。