
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ちょーしに乗っちゃだめー↓

アニメ 音楽

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

ジェネオン・ユニバーサル 2010-05-12
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


不協和音が大人気。
今期一番のビミョーアニメの最強OP曲CDです。あ、EDも入ってるからお得よ!


んでんでんで〜〜♪ にゃ〜〜!


そういえば、最近はアニソンばっか売れてふつーの曲がぜんぜん売れない、とか話題になってるじゃないですか。なるほど、自分はどうかと思い返せば、確かにアニソンCDばっか買ってるなぁと。


わたしも以前はいわゆるJ-POPと呼ばれる曲を大量に買っていた層なんですよね。
なぜ買わなくなったんだろう、と考えるに……飽きたのかな。
みんな同じような曲なんだもの。よっぽど好きな数人のCD以外は買わなくなりますね。


そうだな、たとえば……この頃のお気に入り傾向は電波系。アレな曲です。
そういうの出しましょう。売れますよ。うん、てきとー言ってますけど。


まあ、電波系はさておき、物が売れない理由は大方が己の中にあるわけですよ。


それをさ、ぜんぶ他者に転嫁してる間は、どんどん売れなくなっていくんじゃないかなぁ。