
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

F1第四戦中国GP決勝

F1 モータースポーツ

今回のBMWザウバー



貰い事故。



白煙



いいかげんにしろ。


その他は見応えのあるレースだったんですけどね。

上海インターナショナル・サーキットで開催された中国GP決勝は、ブリヂストンのソフト・コンパウンドとインターミディエイト・タイヤを使った昨年度世界チャンピオンのジェンソン・バトン選手(ボーダフォンマクラーレン・メルセデス)が、入り混じった天気のコンディションとなったスリリングなレースで優勝を飾った。

ブリヂストン 中国GP決勝レースの模様

鬼神のような……と言うよりだだっ子のような無茶な走りでトップを目指すハミルトンとか、今回も作戦がうまくいってなんと優勝までしてしまったバトンとか、徹底的に後輩気質でアロンソにもシューマッハにも逆らえないマッサとか、才能ある若手に次から次へとパスされていくシューマッハとか。


その他の順位はこちら