
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

カレー丼食べたい

孤独のグルメvol.2
孤独のグルメvol.2
インディーズ・メーカー 2010-03-27
売り上げランキング : 1643


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

♪都会はいつも飢えている〜
 エアコンいつでもついている〜
 黙っていても腹は減る〜
 セレブもいつか腹が鳴る〜
 24時間戦えない〜
 煮ても焼いても独り飯〜
 声に出さず

 「じゃあいただきます」

 孤独のグルメ〜〜


あいかわらずイカすOP曲ではじまるドラマCD第二巻。


これでライスをやっていないなんて残酷すぎる!
白い飯が欲しいなぁ。
ああ白い飯! ここに白い飯とお新香の一つでもあれば!


ゴローちゃんご飯好きすぎる!!
でもよくわかるですよ、わたしも同じ「酒の飲めない日本人」ですからね!


さあみなさんお待たせしました。
ついにこの第二巻では


うおォン


ですよ! 焼き肉ですよ! 焼き肉と言ったら白いご飯ですよ!


でも、声優さんがやると、イメージとだいぶ違って聞こえますね。
うんうん、想像とかなり違った。すっごい自然で違和感がないみたい。
文字で書いてあるとおかしくも見えたんですけどね〜。


おっけおっけ。
そして、一巻と同じくハードボイルドバージョンも収録。


あと……原作者の久住昌之さんの独り芝居? なにこのうまさ。すごいなぁ。