
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

第二戦オーストラリアGP

むっきゃ〜〜!!!

「正直言って何があったのかよくわからない。
おそらく3コーナーで縁石か他のマシンに接触したんだと思うんだけど……
とにかくとても接近して戦っていたから。
(接触した)フロント・ウィングについては心配していなかったんだけれど、いくつかコーナーを曲がったら外れてしまい、マシンの下に挟まってまったくコントロールができなくなった」

>小林可夢偉(ザウバー)、「何があったのか……」


ホントにあれ何があったんでしょ。
これが大事故直前。



既にフロントウィングは失われています。



そのまま操作不能に陥ったようで、ぐわんがしゃんどかん……と、他車を巻き込んで大クラッシュ。





すっごいインパクトありましたね。


今回のは本人のミスか他者に巻き込まれたのかはたまたメカニカルなトラブルなのか、現在のところまだわからないのでなんとも言えないですね。


はぁ。でも、残念だなぁ。
完全とは言えなかったけど前回よりはクルマの仕上がりもよかったみたいですしね。


その他の結果はこちら


小林可夢偉の同僚デラロサは見事完走。


そして……はい、おめでとうございます。
ジェンソン・バトンが優勝です。
マクラーレンはチーム戦略を二人のドライバーで分けた模様で、バトンの方が成功、ハミルトンの方は失敗、となったようですね。


シューマッハも序盤の失敗から立ち直りなんとか10位完走でした。


うー。
テレビ放送はありませんが、今夜はインディカーシリーズ第二戦も開催です。
そっちで佐藤琢磨選手の活躍に期待しよう、うん。