
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

フレッツテレビ導入

PC

うん、工事に時間がかかった。なんか屋根裏にも潜ってたよ。
前日に家中掃除したり、今日も一日中立ち会いが必要で面倒だったけど、これで全室でBSもCSも見れるようになったね。


さて、このフレッツテレビを導入する場合には『Bフレッツ』を『フレッツ光ネクストハイスピードタイプ』に切り替えないといけないそうです。
どう違うのか全く知らなかったんですけどね。つまりはこういうことらしい。



はえええ!!



うおおおお!!!


……と、今までの100Mbpsから200Mbpsへと速度が倍になってるわけです。
まさにハイスピードタイプ! 早くなっても体感できないのはヒミツ。


これでお値段いっしょなんですよ、奥さん。
まあ、工事に一万円くらいかかるらしいですけどね。
あ、フレッツテレビと同時にやれば、その分は無料になります。


でもなぁ、やっぱなぁ。テレビあんまり見ないんだよね。
もったいないし、ムリにでもなんか見てみるか。