
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

本気で置き場所が無くなってきた

雑貨

ドキドキどうぶつシリーズ ハシビロコウ (1/12スケールPVC塗装済み完成品)
ドキドキどうぶつシリーズ ハシビロコウ (1/12スケールPVC塗装済み完成品)
ファット・カンパニー 2010-02-23
売り上げランキング : 3449

おすすめ平均 star
starハシビロコウらしさは欠如、期待していたのに、商品を見てがっかり
starすごくかっこいいです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このふてぶてしい表情!
愁いに満ちた横顔!
何かを背負っている男の背中!


うん、かっこいい!


大きさはこんな感じ。



てか、またつまらない物を買ってしまった…。


いえまあ、かわいいですけどね。後悔はしてないんですけどね。