
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

まめしき

雑貨

まめしき 博麗霊夢が届きました。
以前に「これ注文したよ」って友達に話したら、ガチでドン引きされたのはいい思い出。



いいじゃん。かわいいじゃん。


てか、これ想像よりずいぶんと小さかったですね。
こう、ねんどろいどぷちと並べると、確かに身長は倍くらいあるものの、横幅がないからボリューム感がないです。パーツはいろいろありますけど、うーん。4000円は高いんじゃないかなー。ねんどろいどと比較しちゃうとずいぶんと疑問な価格かも知れない。



うん、パーツいっぱいは確かなんだよね。
いろんなことできそうだけど、逆にたくさんやれそうでどうすればいいのか悩んじゃう。
いろいろビミョーなアイテムです。



でも、かわいいのは間違いないです。うん。
あー、撮影用ライトももう一台買おう。