
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

せい☆ぞん

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)狗神 煌

富士見書房 2008-01-19
売り上げランキング : 3520

おすすめ平均 star
star一気読みしました
starいいんじゃない?
starちょっとした時間にも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメの方が好きだったのでちょっと読んでみた。


アマゾンレビュー曰く

「内容がないから寝る前に読んでもするっと頭に入ってきて最高!*1

なるほど、ホントにそうだわ。


中身が薄い、まったく無い、っていうのが誉め言葉になるとは思わなかった。
専門用語で言う「いい意味で」ってやつですよね。


ここんとこ、なかなか集中力が続かなくて本が読めなかったんです。
でもこいつはひと味違いますよ。するっと隙間に潜り込んできやがります。


読書離れからのリハビリにも、ぜひ。

*1:意訳