
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ばったばったと

斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ) 特典 Amazon.co.jpオリジナルCD「LIMITED SOUND TRACK - 神話の旋律 -」付き
斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ) 特典 Amazon.co.jpオリジナルCD「LIMITED SOUND TRACK - 神話の旋律 -」付き
任天堂 2010-02-11
売り上げランキング : 256


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大当たり。おもしろいです。
Wiiリモコンを剣や弓に見立てて振るい、怪物どもを次から次へとなぎ倒していく、痛快アクションゲームですね。


慣れるまでにさすがに操作でまごつくことはありますけど、ボタンの配置はすぐに覚えられるからあまりストレスは感じません。
やー、巨人を矢で射貫いたり、剣で一刀両断に屠ったり、まさにファンタジーのヒーロー気分。魔法使いキャラで大量虐殺魔法もありますよ〜♪


残念なのはチュートリアルでしょうか?
これ、単なるビデオなんですよね。10分以上もぼけ〜〜っと見てなきゃならない。ここはマイナス。


そうそう、これ、あんまりリモコンを振り回してると、ネコがこわがります。
いないときにやりましょう。