
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

カバーはこれで行く

SHIELD iPhone 3G/3GS用シェルカバー ブラック ストラップホール付
SHIELD iPhone 3G/3GS用シェルカバー ブラック ストラップホール付
SHIELD
売り上げランキング : 1596

おすすめ平均 star
star薄くて軽くて頑丈
starグリップはいいです
star思ったより良かった!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


結局、こういうシンプルなカバーがいいわけなのかもしれない。
要はストラップさえ付けばいいのだしね。



白のはメチャ汚れるって聞いて黒のを選んでみたら、案外合うよね。
窓から覗く白ボディがかわいいや。
あ、写真で貼ってあるものは以前から貼ってあった別のシートですけど、光沢タイプの液晶保護シートと画面クリーナーも製品には付属してます。



問題はこのストラップホールだね。
こうなると聞いてはいたものの、よくよくみると思った以上に美しくない。
ほら、ひもを通すと盛り上がっちゃってるでしょ。



見た目からすると片方に二つつけた方がいいんだけどなぁ。
肉球を右に移そうかなぁ……。


うん、手触りもいいしこれでいいね。
落としたときの衝撃吸収能力はほとんど期待できないけどね。
そのためのストラップさ、と割り切ろう。