
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ネタ切れ

そういや、こないだ買ったiPhone用ケースにはカード入れがついてます。


そこにこんな風に、銀色のEdyカードを差し込むと*1……あっという間におサイフケータイに!!



もっとも、わたしはふつーのケータイも持ち歩いていますので、そっちにおサイフ機能はあるんですけどね。
はい、ちょっとやってみたかっただけ。


あ、これ、お店のレジの読み取り機ではこのままケースから出さずに使えますけど、家庭用のパソリだとまったく読んでくれませんね。
出力がだいぶちがうんだなぁ。

*1:いやまあ色は何でもいいですけど