
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

外でも勝つる!

SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS
SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS
三洋電機 2010-01-21
売り上げランキング : 53

おすすめ平均 star
star便利です
star出力専用なのでUSBから充電不可です。
starアイデア次第でちょっと面白い使い方

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近発売されたばかりの、安くて小さくてかわいくて汎用性のある外部バッテリーパックです。
USB給電なのでiPhoneiPodシリーズのみならず、様々な機器の非常用バッテリーとして役立ちそうです。


こんな感じでちょっとした持ち運び用のスプレー缶みたいな。
しっかりiPhoneへの充電が行われているのもわかると思います。



じゃまにならずに持ち歩けるのがとってもステキだねー。
いま大人気なせいで、あんまり安売りしてないのが、ちょっと困ったところかな。
もう少ししたら、もっと潤沢に出回るらしいですよ。