
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ドラえもん

iPhone

おもしろいアプリがありました。

大人のためのドラえもん特集2010 - Yahoo! JAPAN

screenshot


電卓とか、時計とか、あとは単行本から持ってきた電子書籍とか、ドラえもんでいっぱい。
これ、ぜんぶそろえるとね。



こうなるんですよ〜〜♪



これはダウンしとかないとね、期間限定だし。
って言っても5月までやってるらしいから、急ぐ必要はないけどね。


まあ、配布の目的は広告ですし言うのも野暮かもですけど、起動するとしばらくの間、映画の宣伝画面を毎回ムリヤリ見せられるのは、ちょっとマイナスの気もしますね。
コミックとかならまだしも、電卓やタイマーは実用的にも使えるのに、その気が失せちゃうかもしれない。


そこが残念。