
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

塵も積もれば山となる

一つ一つは決して高くないのに気がつくとすごい額をつぎ込んでいることが多いような気がする。


SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー
SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー
サンワサプライ 2009-05-31
売り上げランキング : 17

おすすめ平均 star
stariPhone,iPodをお持ちの方は、買って損はないです。
starまぶしさ対策
starいい製品です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これと


PLANEX iPod・アイフォンUSB充電ケーブル ホワイト (iPod nano/iPod touch/iPhone 3G/3GS対応) BN-IPOD2-CW
PLANEX iPod・アイフォンUSB充電ケーブル ホワイト (iPod nano/iPod touch/iPhone 3G/3GS対応) BN-IPOD2-CW
プラネックス 2009-12-04
売り上げランキング : 115

おすすめ平均 star
star会社用とお家用
star常備しています

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これとか。


車でiPhoneを充電するアイテムですね。
特にチャージャーの方はいいですよ、でっぱりがほとんどないしつけっぱなしにしておいても見苦しくないデザインで、なにより安い


で、車の方は使えて当然なんだけど、バイクならどうかと試してみたんです。
アドレスV125には、携帯電話充電用のシガーライターソケットが、メットインスペースに用意してあるんですね。


何事もなく成功! です。


安心しました。
事前に調べてみたところでは、iPhoneは普通の携帯電話より高いアンペア数を充電時に求めるらしくて、携帯電話充電器では対応していないものがあるらしいんです。あんまりバッテリーに余裕がない小排気量バイクだから心配してたんですけどね。だいじょうぶでよかった。


ああ、これで、iPhoneをバイクナビにできるじゃないか!
おおおお、迷わずにどこか行けるかも!?


うまく固定する方法を探してみようかなぁ。