
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

使ってみてわかること

iPhone 雑記

iPhoneiPod touchとくらべてはっきりわかるくらい重いだけあって、落としたときの本体ダメージが段違いっぽいですよね。なんかケース買うか。


それはともかく、建物の中ではウィルコム以下の電波はなんとかならないのでしょうか、ソフトバンクさま。
まさかここまで悲しい状態だとは夢にも思わなかったですよ。一歩外へ出ればアンテナ五本立ってて問題はないんですけどね。木造家屋ならともかくコンクリートの中に入るとこりゃもうお手上げです。


ていうかですね、いつのまにかどこの携帯マニアだって状態ですよ。


docomo、au、softbankwillcom の4つを持ってるですよ
auは仕事の関係でのものでわたしの名義じゃないですけど、持ち歩いていることにはかわりなしです。


うーん、なんでこんなことに。
まあいいか。よくないけど。