
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

扱い悪っ!

先週、思いっきりはめられた空から日本を見てみよう』の続きです。
今週はいよいよ埼玉編。


と楽しみにしてたんですがこれがもう、扱い悪すぎ!
スペシャルの時みたいにさ、横浜だけで一時間。神奈川を抜けるまででさらに30分……これと同じくらいの時間を取れとまでは言いませんけどね。



ここ。東京と埼玉の都県境までで既に20分ですよ!
正味45分くらいの番組なわけですから、もう30分も残ってないわけです。


ひどいです。泣きます。
そりゃ横浜みたいに地元以外のウケはよくないかもですけど、みどころけっこうあるのに。
とんがりだって屋上ハウスだってほかにもあるのに……ていうかあまりに駆け足過ぎて屋上ハウスすら飛ばしてたもんね。


もう頭来ました。テレ東キライです。一生恨みます。
ソラヲトとはなまる幼稚園以外見てやらないんだから!