
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

おおっぴらに聞いていても恥ずかしくないアニソン‥‥かなぁ

TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション
TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション
コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-12-29
売り上げランキング : 71

おすすめ平均 star
star往年の名曲の数々に、心を掴まされた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1. 岬めぐり (エンディング Ver.2.0) (フルコーラス)
2. 太陽がくれた季節 (エンディング Ver.3.0) (フルコーラス)
3. 戦士の休息 (エンディング Ver.4.0) (フルコーラス)
4. ゆけ!ゆけ!川口浩!! (エンディング Ver.5.0) (フルコーラス)
5. 夏色のナンシー (エンディング Ver.6.0) (フルコーラス)
6. ふり向くな君は美しい (エンディング Ver.7.0) (フルコーラス)
7. ワイルドセブン (エンディング Ver.8.0) (フルコーラス)
8. 初恋 (エンディング Ver.9.0) (フルコーラス)
9. 僕等のダイアリー (エンディング Ver.X) (フルコーラス)
10. チャンピオン (エンディング Ver.XI ) (フルコーラス)
11. 赤い花 白い花 (エンディング Ver.XII) (フルコーラス)
12. エンディング Ver.1.0~XIV ノンストップメドレー! (ボーナス・トラック)


なぁにぃかぁありそぉなぁ〜わいるどせぇぶぅんんん〜♪


かっこいい!!



ていうかさぁ、パンツが渡るEDで一躍有名になった岬めぐり」なんて曲知らないって。や、昔は超有名だったんだろうけど、1974年の曲だって言うじゃない。知らんてホント。てっきりこのアニメ用の新曲だと思ったもん。
ところがさ、ネットの評判を見てると、当たり前のように知ってるひとが多かったのよ。そういうもんなの? ホントか? あんたらホントに知ってたのかぁ?


まあ、わたしも「ふり向くな君は美しい」とか「チャンピオン」とか、ところどころ知ってる曲はありましたけどね。


それはともかく、みんな往年の大ヒット曲ですからね。オススメですよ、うん。