
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ブタもおだてりゃ木に登るくらいだもん皇帝ならそりゃもう

F1 モータースポーツ
シューマッハ、メルセデスGPからの現役復帰が決定!: FMotorsports F1


(ノ∀`)


やめときゃいいのに……以前の引退前より間違いなく身体能力は劣ってるのでしょう。
偉大な記録に泥を塗ることもないじゃないですか。
アロンソに連続でタイトルを奪われて引き際を悟ったんじゃないんですか。


来年はグリッドに三人もチャンピオン経験者が並ぶじゃないですか。
どうしていまさら過去の偉人にすがる必要があるんですか。
仮に来年はまだ速かったとしても、もういい歳の彼にそれがいつまでもつづけられるものじゃありません。
いまのうちに新しいスターが誕生するように舵を切った方がいいじゃないですか。


もう、シューマッハからF1を解放しましょうよ。
そんなことだからF1は衰退の一途をたどってるんじゃないですか。


ホント、みっともない。