
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

やったぜカムイ!

F1 モータースポーツ
小林可夢偉がBMWザウバーF1チームと2010年のレースドライバーとして契約


よっしゃきた!
この日をどれだけ待ち望んだことでしょう。
昨日も、一昨日も、一昨昨日も、毎日のように「カムイ優勢」のウワサはありました。
でもね、もうね、信じない。いつもウワサなんてウソばっかりだもん。
正式発表はまだかまだかとそれだけを思って幾年月。まさに一日千秋の思いで待ち続けておりました。


うっしゃあ!!


またね、うれしいじゃないですか。

TDPドライバー 小林可夢偉
「日本人の代表として、F1に参加し続けられることを誇りに思う」


ならば、一ファンとしてだけではなく、日本人としても応援しようじゃありませんか。
ねぇ。
他にお気にのドライバーがいる方も、同国人のよしみで、ちょっとだけ応援してあげてください。
他に応援しているチームがある方も、同国人が乗ってるよしみで、ちょっとだけ気にしてみていてあげてください。


ねっ!


さぁて、佐藤琢磨選手と中嶋一貴選手のシートは……ムリかなぁ。
せめて、佐藤選手だけでも…ダメかなぁ……。