
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

据え置き機のRPGは久しぶり

テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
ナムコ 2009-12-10
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
starマジでお勧め!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


世の中のゲーマーはFF13wktkしている年末商戦の最中、わたしが選んだのはテイルズでした。


まあね、PS3持ってないしね。
FFってたぶんテレビCMぐらいでしか触れたことがないゲームだと思うから、持っててもやらないと思うけど。ドラクエはいくつか経験あるんだけどね。


話を戻して。


おもしろい!


まだ初めて一時間くらいのプロローグなんだけどね、戦闘は気持ちいいしシナリオには引き込まれるし、何よりキャラクターの魅力が心をつかんで離しません。
シェリルがね、けなげだわ。


わたしにも命令していいのよ


って恋する乙女だわ〜〜。


と、思いっきり気に入ったんだけど、わかってんだよね。どうせすぐ積むんだよ。
いつもそうなんだ。読んでない本、見てないDVD、そして遊んでないゲーム。


ただ買いたい衝動を抑え切れてないだけの気がしてならないですねぇ‥‥。


でも、おもしろいよホント。
FF13まであと一週間だっけ。やっとけやっとけこれやっとけ。
どうせヒマなんだろ? わかってんだよこんちくしょー!


以上、アスベルよりヒューバートの方がいいと最後に書き残して退場します。