
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

猛獣に注意

CAPDASE Apple iPod, iPod touch / iPhone 3G, 3GS Sync & Charge Cable シンク・チャージ ケーブル [ Made for iPod, iPod touch / Work with iPhone ] HCII-CJ0G
CAPDASE Apple iPod, iPod touch / iPhone 3G, 3GS Sync & Charge Cable シンク・チャージ ケーブル [ Made for iPod, iPod touch / Work with iPhone ] HCII-CJ0G
CAPDASE
売り上げランキング : 19763


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日の惨劇から一夜明けた今日、これが届きました。
コメントで紹介された巻き取り式も見てみたんですけど、元のより細くて一撃必殺されそうな怖さがあるし、長さが少し足りないような気もしたので見送りです。
抜いて隠しておくには最適なんですけどね〜。


で、これ。
まあ、ケーブルですから、特に何がどうというものでもないです。それなり〜。
長さは1.5m、太くもなく細くもなく、純正品との差はこちらの方はコネクタ部にロックスイッチがあるところだけですね。ボタンを押しながら引っ張らないと抜けないやつです。


Rix iJacket silicon iPod touch 2G 専用シリコンケース 液晶保護フィルム付属 ホワイト RX-IPS2GTOW
Rix iJacket silicon iPod touch 2G 専用シリコンケース 液晶保護フィルム付属 ホワイト RX-IPS2GTOW
リックス 2008-09-10
売り上げランキング : 8714

おすすめ平均 star
star580円なら買って損はないでしょう!!
starコストパフォーマンス良いです
star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ついでだからほかに買ってたものを。


カバーです。安いです。シリコンです。


あまり大仰でなく何となく保護力が強そうでストラップホールがあるもの。
あと、安さ。


すべてを満たしています。つけても大して厚くなりませんし、とにかく安い。
これはオススメ。
ただ、液晶保護シールだけはいただけません。操作範囲だけしか覆わない大きさなので上部の黒い部分はむき出しになります。


SANWA SUPPLY 保護フィルム(iPod touch専用) PDA-FIPK13
SANWA SUPPLY 保護フィルム(iPod touch専用) PDA-FIPK13
サンワサプライ
売り上げランキング : 3630

おすすめ平均 star
starきれいに貼れました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そこでこれ。これまた安いです。


安いのにステキです。
キレイに貼れるぴったりサイズだし、見た目上暗く見えたりすることもなく、しっかりと画面を保護してくれています。


やっぱこう、安くていいものに出会うと、満たされた気分になりますよね。
買い物の成功ほど幸せな気分を得られるものはあまりないです。