
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

じっと手を見る

明日からの予定を見る。


‥‥三者面談。午後の分の授業無し。


まあいいや。いいよ、塾でバイトするから。
ゲームのできる時間が作れたしね。


はっはー。


あ、ゲームと言えば、いま発売記念価格で600円なiPhoneアプリエースコンバットを買ったですよ。
ほら、3000円分チャージしちゃったし、なんか買いたいじゃないですか。




ipod touchの本体を傾けて操縦するのが、今ひとつ感覚をつかめなくて、メッチャむずいです。
Wiiのマリオカートとかもそうだけど、空中にハンドルを浮かべてそれを操作するって、ぴんとこないんですよね〜。


それでもがんばって何度もやりなおして、ようやく一面クリアしたところです。
そこで放り出しちゃった。あとで気が向いたらまたやろう。