
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

めーん

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)
任天堂 2009-06-25
売り上げランキング : 36

おすすめ平均 star
star面白い
star難しいです。
star買ってよかったWiiスポーツリゾート

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっぱチャンバラですよ、チャンバラ!


がし! がし! がし!


どぼーん


殴って殴って殴ってはじき飛ばして、敵を海の中にたたき込むこの快感。


メチャくせになります。


でもこれ疲れる。すぐ腕が上がらなくなる。
名前に違わぬスポーツです。もはやテレビゲームではなくリアルスポーツ!


やっぱWiiだよね、Wii。


暗く地味にPS3とかやってちゃだめよ。WiiやれWii!


ほかにもゴルフとかピンポンとか水上スキー*1のとか、疲れるのてんこ盛りだよ。
これはも一個モーションプラスも買って、友達を完膚なきまでにたたきのめしてやりたくなるよね。


とまあ、いまさらこんなの買ってみたけど大正解だ。
しばらく楽しめそうだね。このゲームなら酔わないだろうし!

*1:みたいなの