
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

いい話と悪い話がある

雑記 バイク

朝イチでバイクのオイル交換をやってきました。
前回の交換から1000kmほどかな。あんまり走ってないね。


ネットの口コミから初めて出向いた大手の某量販店は、とっても満足なお店でした。
店員さんも、交換作業の整備士さんも、はきはきしてて気持ちがいい。
オイルの交換だけの客なのに、無料で簡単な点検までしてくれたし、少し抜けてたタイヤの空気も入れてくれていたよ。


あー、ホントだ。走るとぜんぜんちがう。


バイクを買ったお店なんか、ひどいんですよ。
言わなきゃなんにもしないし。
がめついし。


そんなさわやかな気持ちのまま、午後はうんざりな気分の勉強会でした。
げしょげしょ。