
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

最近よく四コマを読むようになったなぁ

コミック

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)
ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 2009-07-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starノってきた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アイドル声優と局アナがDJの深夜ラジオ番組を舞台とした四コママンガです。
最高におもしろい、とは言いませんけど、笑いあり人情あり友情あり恋愛あり「あるある」あり、ハガキ職人も交えたラジオの世界を面白可笑しく描いていて、けっこう悪くないです。


で、そういえば思ったんですけど、プロデューサーを「P」と呼んだりするのは業界じゃふつうなんですか?
や、てっきりこれってアイマス語なんだとばかり思っていて‥‥この作中にも頻繁に登場する語で、そうだったのかなーとか思ったり思わなかったり。


まあ、うん。
3巻も出たら読むっす。それくらいにはとってもおもしろい。