
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

罪と罰 宇宙の後継者

罪と罰 宇宙の後継者
罪と罰 宇宙の後継者
任天堂 2009-10-29
売り上げランキング : 35

おすすめ平均 star
starこれは楽しい!
star文句なし!
starファーストプレイの感想

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ふつふつとガンシュー好きの血が騒ぎ、ついつい出来心でお金もないのに買ってしまいました。


Easyモードでやってみた感触では、慣れれば無限CONTINUEを駆使して誰でもクリアが出来そうな予感がします。一部のわかりにくい当たり判定が体得できれば‥‥かな。ちなみにわたしはまだそこでハマってます。


わたしはガンシューにこだわっているものでWiiザッパー以外ではやるつもりがないですけど、リモコンでもクラッシックコントローラでもヌンチャクでも、もうなんでもありで選べる操作法なんですよね。好みに合わせてどうとでも遊べるのはすごいです。


一番うれしかったのは、こういう自キャラが動くタイプの3Dゲーム*1なのに、どれだけやってても酔わないままだったんですよ。いつもは簡単に酔っちゃう方なんですけどね。
あれかな。ヘンな揺れ方してないとか、ちらちらしてないとか、動きがスムーズだとか、たぶん上手に作ってあるせいなのかなぁ。


なもんで、楽しいです。
けっこう絵もキレイだし音も迫力があるしオススメ。

*1:FPSとかですね