
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

今期のアニメで一番かもしれないにゃん

TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】
TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】榊原ゆい

ポニーキャニオン 2009-10-21
売り上げランキング : 135


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

秋の新作アニメ「にゃんこい!」のOP曲です。
ちょっとジャケはアレですけど、c/wも含めてとってもお気に入りの曲です。


速すぎず遅すぎずほどよいテンポの曲も、青空に抜けていくような透き通った響きの歌声も良し。
何があったって何とかしてみせる! あの子の笑顔のためならがんばれる! って前向き思春期恋心、努力根性大勝利! で、なおかつアニメの主題歌にふさわしい作品スマートにとリンクした歌詞もすばらしいです。
うん、このへんすっごくうまくて、アニメのOPを一回見てきにいっちゃったもんね。


そんなこんなで、大推薦ですにゃん。


とにかくさびがいいんですよね〜〜。