
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

夜更新

なんか違うんだよね〜‥‥一通りうちの子を全員立たせてつついてみたら、みんな自分の知ってる子じゃない感じ。


どこかおかしい。なにかずれがある。


そんなことを考えながらちょっとだけトークを追加。


もしかしたら全ファイルが落ちてきてしまう不具合があるかもしれませんけど、ほとんどかわってるところはありません。


なんかアップデートがおかしかったから心配。
ローカルでテストした範囲では平気だったんだけど‥‥。