
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

出番オワタ

昨日行われた14戦目がうちの舞子の出番でした。
17票をいただき、恐悦至極に存じます。


なにせ、一票も入らなかったらどうしよう‥‥夜も眠れない日々が続いてましたから。


なんて、そんなかわいいタマじゃないっすけどね!


や、でもさすがに0票の心配はしてなかったものの、予想より5割増しで多かったのはびっくりな驚きです。
てっきり10票前後くらいだと思ってたんですよねぇ。


とにかく入れてくださった皆様には感謝感謝の雨あられです。


ブロックで勝ち残った「ジャコウエンドウの温室」さんには、さらなる高見を目指してがんばってほしいですね。
陰ながら応援しています。