
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

あごが痛い

Game

キシリッシュって知ってますか。ガムです。
わたしはガムをかむ習慣がないんですけど、今回どうしてもキシリッシュを買わなければいけないことになりました。


ネトゲのね、アイテムくじがつくんですよ。


で、買いました。10箱。


1箱目で最高レア*1アイテムを引き当てちゃったんですけどね。



どうしよ、あと9箱


なにせね、一箱の半分くらい噛んでたら、もうあごが痛くてしかたがなくなってるんですよ。
筋肉痛ですね。ふだん使わない筋肉を使うとよくなりますよね。


って、うわ、ホント痛い。
あいうえおって言うだけでずきっとくる。


やっぱガムはキライです。

*1:の割には数が出回ってますが、当選確率が一番低いのは間違いない