
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

Supar Driver 突進まかせて なんてったって前進!

音楽

Super Driver
Super Driver平野綾 平野綾 畑亜貴

ランティス 2009-07-22
売り上げランキング : 10

おすすめ平均 star
star新OP
starいい曲です。
starテンポ良く聴き入りやすいです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

徹夜頭で聞くと、この上なくハイになれます。
元気で前向きで勢いがあっていい曲です。大好きです。


正直なところ、現在進行中の「エンドレスエイト」事件にうんざりきてますし、迷ったんですよね。あんまり稼がせたくないなーって?


でもまあ、この曲はいいんです。
暗い歌キライ。
悩む前に飛べ、って感じのこの曲すごくいい。


もうそらで歌えるくらい聞いてるかも。