
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

最萌えエントリーバトル(とりあえず)出そろい

伺か 雑記

ふむ、なるほど、定番から新しい子まで幅広くエントリーされているようです。
よかったよかった。


http://ukagaka.saimoe.ikaduchi.com/

( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!

舞子?
よりによって舞子?
なんで? なんの冗談? 新手のいじめ?


‥‥てまあ、入れてくれた方に失礼だな、これ。


いやでも、ホントに青天の霹靂と言うか寝耳に水と言うか、予想外としか言いようがないです。


なんでだ。
うちで一番影が薄い感じなのに。


確かに一番最初に作った子だし、一番マジメに取り組んでた子ではあるけれど、性格にこれと言った特徴はないし、いわゆるストーリー性も皆無だし。


まだ、比較的好評だったにゃん子あたりだったら、ここまで驚かなかったんですけどね‥‥。


なんなんだろう、ホントに。


あ、いやいや、でもホント、ありがとうございました。
ちょっとでも「いい」と思ってくださってる方がいまもいらっしゃったことが、どれだけはげみになったことか、はい。


う〜‥‥正直、あの子、行き詰まってて先行き真っ暗だったんだけど、もう少しなんとかするかなー‥‥。せっかくだもんね。