
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

メビウス PC-NJ70A モニターレポート第三回

今回のお題は「お気に入りのタッチソフト」ということです。


でもこれ、以前に書いちゃったんですよね。
最高の手応えの電卓の話とか。



これは未だに気に入ってよく使ってます。


うーん、書くこと無くなったな。
あ、そうだ。タッチパッド用ソフトの要望を一つ。


ぜひぜひ、動画プレイヤーソフトをお願いします。


ワンセグとは言いません*1
aviとか、wmvとか、そういうユーザが用意した動画が見られるだけで充分です。
実現されればどれだけこのメビウスが魅力的な機種になることか‥‥。


あ、そうそう、最後に、このカレンダーなんですけど、



スケジューラがあるといいななんてちょっと思ったけど、そんなものよりなにより祝日表示くらいさせてください


やっつけすぎです。

*1:言いたいけど