
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

打つ病

Game

(社)日本野球機構承認 バッティングレボリューション
(社)日本野球機構承認 バッティングレボリューション
アルファ・ユニット 2009-07-16
売り上げランキング : 292

おすすめ平均 star
starこれぞモーションプラス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

兄が買ってたんでちょっとやってみました。


メチャ萌える。


わたしねー、以前ちょっとバッティングセンターに凝ってたこともあって、けっこうバッティングは自信あるんです。
そのときのフォームを思い出して思いっきり振って遊んでますが、いや〜、ばしっと決まると気持ちいい!


本気振りやってると、すぐ筋肉痛になるんですけどね。


あと、こじろ*1がこわがるし。


おや。Wiiモーションプラスとか言うのをつなぐと、これがもっと気持ちよくなるらしいぞ。
じゃあ、買うか。やめた。


だって、アマゾンを見たらぼったくりのマケプレでしか売ってないんだもん


アマゾンさん、もっとちゃんと仕入れお願いします。

*1:飼い猫