
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

伺か最萌トーナメント

雑記 伺か

7月18日──今週の土曜日より始まる大きなネットイベントのご紹介です。

伺か最萌トーナメント【デスクトップに呼ばれ続けて(もうすぐ)10周年!】


いまさらわたしなんかが宣伝するまでもなく、すでに周知の事とは思いますが、微力ながら盛り上げるためのお手伝いをさせていただこうと愚考した次第。


あ、数少ない知らないひとのためにかいつまんで言えば、つまりはゴースト人気投票ですね*1


で、うちの子たちに関して言えば、もう年単位で冬眠状態です。
はっきり言って、とてもとても応援を求めるどころの話じゃありません。
イベント開始までになにかできることはありませんし、期間中にもこれといって手をかけられる見通しもありません。
いやはや、放置になれすぎだぞわたし。


そんなわけで、ただなまぬるーく事態の推移を見守っていこうかと思っています、はい。
あ、投票はちゃんとします。みなさんもしましょうね。


楽しいイベントになるように、仲良く楽しく、盛り上げていきましょう。

*1:わあ身も蓋もない