
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ミニPCだね〜

ZERO3

少しでもアドエスを使っていかないともったいないですよね。
月1000円弱とは言ってもお金を払ってるんですから。


なわけで、
「PC並のWeb体験」うたうモバイルブラウザ「Skyfire」が正式リリース - ITmedia News
を入れてみました。
リリースは結構前だけどさ。


どれ。


おおおお、ブログペットが見れた。


どれ。


おおおお、ニコニコもおっけ!



‥‥ただし、かなり現状きっついっす。

  1. メチャ重い
  2. 無線LAN回線じゃないと使い物にならない
  3. 日本語が通らないからまともにググることすらできない


と、実にステキな三重苦。
でもね、そこさえなんとかなればもう、最高かもしれないよ。


ず〜っとあきらめてたもん。
アドエスでFlashとかムリだよね〜って。


早いうちのブラッシュアップを期待するぞ。