
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

手書きブログ

アドエスで動くhatenasyncってソフトが評判らしい*1
よし、アドエスで書いてみよう。


しかも全部手書き入力。


正直、もっと苦行かと思っていたけど、ATOKの変換補助機能のおかげもあって、それほどでもなかったね。


それにしてもすごいね、これ。


強調とか斜体とかでか文字とか色づけとか楽々よ。


……ああ、手書きはきつい。さすがに紙に字を書くようにはいかないな。


疲れてきたのでおわり。


追記 ここからPC


こんな感じだった。

*1:もしかしたら今更かも