
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

休みだし!

雑記 バイク

久々の晴れだし!


さてちょっとどこかいくか〜、と着替え始めると足下に絡みつく赤い‥‥もとい焦げ茶の毛玉がうざい。
さっきまで呼んでもしらんぷりしてたくせに。やだ、とめてもぜったい行くもん。


そうは言っても、それでも引かれる後ろ髪。
なれど行かねばならぬのよ。ならぬならぬとままならぬ。
別れろ切れろは芸者の時に言う言葉


何言ってんだかわかんないですけど。


でまあ、今回はざっと片道40kmくらいですね。
気力がそのくらいしか続きそうになかったし、こんなもんかな。
比較的近くてよかったです。なんせ、目的地の期待はずれ感と言ったらもう!
そんなわけで、地域住民への配慮からどこへ行ったかはヒミツと言うことに。


でも、こんな物憂げなカップル*1とか。


幸せそうな老人*2とか。


それなりに楽しめたし、なにより走っただけで気分がだいぶ晴れた。
行ってよかったね、うん。

*1:同性かもしれないけど

*2:年齢知りませんけど