
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

くどい

PC


だ か ら 許 可 す る っ て 言 っ て ん だ ろ !


Vistaむかつきます。アップデートでファイルが20個あったら20回更新していいかって聞いてくる。ふざけんなばか。
あまりにもうっとーしいのでネットで調べてUACってやつを切りました。切ったら今度は起動のたびに有効にしろってうるさいけど、何十回も連続でしつこいよりいいや。この部分はあとで考えよう。


ていうか、セキュリティとかこれでいいのかな。
XPと同等なら別にいいんだけど、それ以下にしちゃってたらやだなぁ。