
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

くじ運いいかも

雑記 PC

プレゼントが届きました。
とっても高そうなブランド物の箱ですね。



‥‥に見えるかもしれませんが、これでもノートパソコンです。ネットブックかな。


新メビウス<PC-NJ70A>のモニター100名様が決定。本日5月14日、選出通知メールを送付しました - シャープな暮らし研究所


この100人の中の一人に選ばれました。
モニターとして時々レポートを提出すれば、終わった後にはそのままいただけるとのことですので、この不況の世の中でなんともありがたや。


まださっき開けたばかりで、しかも初めて本格的に使うVistaに手こずってる段階ですから、詳細は後日。


わぁ〜い。