
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

いつか復讐してやる

麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応
麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応
コナミデジタルエンタテインメント 2009-04-29
売り上げランキング : 349

おすすめ平均 star
starネット対戦は微妙です・・・
star決定的な不良点があります
star麻雀初心者の勉強用に最適だけど対戦は疑問

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これいいです。けっこーいいです。
何がいいって、点数計算を学べるし、次にどれを切ったらどういう待ちになるかとか教えてもらえるし。


とにかくわたしが苦手なのは、どの牌を切ったらどういう形になるかを頭の中で組み立てることなんですよね。
よく勘違いして広い待ちを捨てて立直して泣いてます。


ネットの対戦麻雀だと時間制限が厳しいのでなおさら。


そういうのを治せば、きっともっと強くなるさ。
そして、昨日、ダブロンで飛ばしてくれたあいつらに復讐できる日もくる!


そう思いながらぽちぽち打ってたりするわけです。