
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

メモ帳に使えそうだ


手書き入力萌え〜♪


これはアリですね。
や〜、こんなおもしろいものが積んであったとは‥‥。
なんかやたらと字が下手に見えますけど、スタイラスに慣れてないからです
そんだけ。


けっこう使いこなせてきた気もするなぁ。
ボタンをぽんぽんって押すだけで、無音シャッターカメラが起動!


そしてこう、だらけてレーザーすら追わないこじろ*1くんの撮影も楽々。
シャッター音をいやがるんだよねー。
このカメラ、絵はイマイチだけどどこでもそれなりに撮れるのは悪くないね。補正っていうのかな、そういうの優秀かもしんない。


*1:飼い猫