
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

光が見えた

遅い遅いと愚痴っていても始まりませんし、まずは使って慣れていくことが肝要でしょう。


さて、新しい問題に直面したときに大切なのは、なんと言っても現状の把握です。
いったいどういう状態なのか、それを知ることが解決への糸口になります。


まず有線。



そして無線。



これがウィルコム


やっぱ遅EEEEEEEEEEEEEEE!!


文字通り桁が違います。単位がまず違います。
コンビニまで5分のところに住んでそれを当たり前だと思っていたひとが、世の中にはそれが1時間かかる家があることを知ったときくらいの衝撃です。宇宙やばい。


で、でもほら、行くとこ選べば、そんなつらくもないよね、うん。
たとえばうちの日記とか。これくらいなら‥‥ちょっとFlash絡みで引っかかりあるけど、ぜんぜんへーき。
フォトライフを見てもどってことない。なんだ、たまに使うくらいならだいじょぶそうじゃない。


昨日ねー、いきなりgyaoのトップとかレタスのサイトとか見に行ったのがまずかったのかも。
ああいうところはウィルコムにすると完全にブラクラですね。


まあ、いい買い物したよ、うん。