
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

後悔は日の出とともにやってきた

家に戻ると、ちゃちくて安っぽくてもろにウィルコムからだとわかるウィルコムって書いてある箱が届いていた。朝一で持ってきたらしい。


早EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


んじゃまあ、せっかくだし使ってみようか。



‥‥まあ、見た目じゃないからね、こういうの。
すっごいかっこわるくてとても外で使いたいとは思えない安っぽさだけど、それは小さな問題だよね。
こんなもんが19200円相当とかぜったいなめてるよねとか思うけど、それも関係ない話だよね。


さて、気を取り直して使ってみました。


遅EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


あれ〜? こんなに遅かったっけ。前にちょっとは触ったことあるけど、もうちょっとマシだったような記憶があるのにな〜。


Firefoxが何度も固まるから相性悪いのかなって思ってたら、単に読み込みが遅くて何も表示されないだけだったんだよね。


うん、まあ。


いい買い物した
感涙にむせび泣いてるよわたし。