
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

春だなー

ようやくね、バイクらしい走り方がわかってきた気がします。
アドレスV125って、通勤快速とか、街乗り最強とか言われている子で、つまりはせせこましいところをちょこまかと走り回るのがもっとも得意なわけですね。そうか、そういうわけか。なるほどね。こりゃ渋滞もこわくないや。


なんて思っていたらでろ〜んと大渋滞に出くわしました。見渡す限りの車の列にめまいがしてきます。しかし反対車線はがら空きときている。これは‥‥方向転換ですね! これぞバイクの醍醐味。いくらだって戻れる!



いざ戻ってみたら迷ったわけですが‥‥。
でもほら、迷ったらキレイなところ出たよ。



ね〜、ほら。ここいいね。またこよう。
うん、だいじょうぶ。場所は確認してある。
確認してあればいけるとは限らないけど。



上はどんなかな〜って登ってみたら、自転車と歩行者以外だめって標識が立ってて、そそくさと退場しました。


埼玉県の中心部って、ホント見る場所ないんですよね。
って、思ってたんです。


なんだ、見ようと思って見てみれば、けっこういいとこいっぱいあるじゃない。