
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

朝は寒かった

ということで、出かけてきました。えーっと、秩父地方の定峰峠ってところですか。


聞くところによると以前に頭文字Dで紹介されたことがあるとかで、そういう方達にたいそう人気があるそうな。
そんなわけで、速そうなひといたらちゃっちゃと道を譲ろうと思っていたんですが‥‥だれもいないのよこれが。


まあ、平日の朝だしね。いないか。

]

や、今日はお休みだったんですよ、わたしは!

突然ですが、クイズです。
真ん中に写っている駅は何駅でしょう?

何の建物だかわからずに撮影して、家のPCで見たら秩父セメントでした。
カメラの液晶モニタじゃわかんないね。

鉄塔いっぱいあったよー。

川かわ。お魚さんは見つかりませんでした。


さて、クイズの答え。
帰りに道に迷ってたどり着いたのがこの駅です。
これもね、家に帰るまで、山頂から撮影してたところだとは思わなかった。
偶然っておもしろい。
うん、当初の予定のルートだと、こんなところぜったい通らないはずだったしね。

そういやこれ。ぶれぶれだけど、山道の真ん中で出会ったネコ。
このあたりに人家あるのかなぁ。家猫種が人里から離れたところで単独生活なんて、まずムリだもんね。
う〜ん、見渡す限りの樹、樹、樹で、わかんない。


だいたいトータルで130kmくらい。所要時間は6時間です。
道に迷ったにしてはそれほど予定距離より伸びてないね。ただ、想定していた4時間は大幅にオーバーでした。


うーん、ちょっとつかれたね。