
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

第二段階の5:みきわめ

教習

「うん、問題ないですね。卒検の予約をしてください」


うっしゃあああ!!


実際、このくらいスムーズでした。
卒検で使う二つのコースも完全に頭に入ってるし、発進の手順、停止後の動作、合図のタイミングもライン取りもS字もクランクもまさに完璧です。
懸念材料はただ一つ。一本橋のみ。これにしても三回やって三回成功してますから、まずまず大丈夫と行っていいのではないでしょうか。


さぁて、卒検は一発で通るぞ!


なんたって、卒検を一回落ちたら一万円コースですからね。
卒検一回で約6000円、補習一回*1が4000円ですから、しゃれになりません。


一万円ですよ一万円。ねー、たまんないですよね。

*1:卒検を落ちたときは最低一時間の補習が義務づけられています